うまくいかない風俗
TOP

風俗であまりいい経験がない方は私の体験談を紹介しますので参考になさってください。

長話を挽回するプレイをした風俗嬢


この風俗嬢は初めましてだったのですが、この嬢とはお互いにかなり話が弾んだので気がついた時には1時間くらいトークをしていました。もう時間が過ぎてしまっているのでかなり慌ててシャワーに入りましたが、嬢はそのままお風呂でプレイをしてくれたんです。長話してしまってすみません…と言いながら私のチンポをしゃぶってきました。すっごくエロいフェラなので興奮しちゃいましたよ。水を弾くきれいですべすべなお肌は最高ですね。しかもマンコはパイパンです。このパイパンマンコには衝撃を受けてしまいました。ここまで毛をきれいに除去できるものなの?とかなりビックリしてしまいましたよ。しばらく嬢と一緒にイチャイチャしてから、濃厚フェラで楽しみます。ジュボジュボとすごい音がするので、この音が最高に私を興奮させます。ベッドに移動してからも濃厚なフェラで満足させてもらいました。ちょっとトークで時間がかかってしまいましたがその分この風俗嬢はとっても気持ち良いプレイをしてくれたので大満足です。

激安なだけじゃねえ…という風俗店


女の子のレベル・サービスの質・値段はそれぞれ絶妙なバランスがありますよね。お金なんかいくらだしてもいいんだ!って人は女の子のレベルもサービスの質も最高の風俗体験ができるだろうし、女の子のレベルは高くて、値段も安く…となると超短時間オナクラみたいな風俗でしか遊べません。というわけでこの三つのポイントがバランスよく自分好みに設定されているお店をどうやって見つけるかが大切なんですね。ちなみに私はサービスの質と値段にこだわりがあります。正直ややブス専なところがあってあんまり風俗嬢の可愛さに金を出す気にはならないんです。私みたいな人も結構多いのか、そういうコンセプトの店や嬢ってまあまあいるんですよね。ブサイクがそれなりに金もらおうとしたらサービス頑張るしかありませんからね。献身的なプレイをしてくれる嬢も多いです。皆さんも風俗遊びする時は自分の中での優先順位を明確にしましょう。それがお得に遊べる一番の秘訣です。

しゃがれ声の風俗嬢


この風俗嬢はパチンコがかなり大好きみたいです。そしてパチンコが大好きであり、同時にタバコもかなりの量を吸っているようです。すっごくエロい身体をしているので見ているだけでもムラムラしてしまうのですが、一言喋るとそのムラムラも消えてしまいました。相当なしゃがれ声だったんです。ここまでしゃがれている声を聞いたのは初めてでした。それからしばらく一緒にイチャイチャしてはいたのですが、やっぱり喘ぐ度にしゃがれ声が聞こえてしまって気持ちを冷めさせてしまいます。別に可愛くてきれいな声であって欲しい、ということではありません。ただもう少しだけ可愛い、いやそれは贅沢ですね。普通の声であってほしかっただけです。それにしてもこれだけ声がしゃがれるというのはどうすればこんな風になるのでしょうか。こんなにしゃがれるには毎日2箱くらいタバコを吸わないとダメだと思いますが…相当なヘビースモーカーみたいですね。ここまで吸っているというのはちょっと引いてしまいますよね。風俗嬢のプレイのテクニック自体は上手だったと思います。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ